前作のGardenから、早4か月。【BaksLiquidLab.】の最新作であり、新しい試みのアニス系フレーバー「Linhua」登場!
アニスをメインに、ミントメンソール、クローブ、トロピカルフルーツをミックスしたフレーバー
軽すぎないように鼻抜けの良い葉巻香料を少しだけブレンドし、清涼感は少し強めになっているので年間通じて美味しく味わえるリキッドになっています!
製作者の声・・・
アニスは合わせるのに非常に難しかったです。
フルーツ香料と相性が良すぎるんです。
本当に何でも美味しくなっちゃう。
フルーツ香料なんて無限にあるので、その中でどれに絞るかず~っと悩みました。
大味にならないように、甘ったるくなり過ぎないように最終的に行きついたのがアップル・グレープフルーツ・グァバの3種類でした。
甘さと爽やかさのバランスを取りながらアニスを邪魔しすぎないように配合しています。
VGPG比はいつものように50:50です。
引用:新フレーバー”Linhua”詳細
リキッド制作段階でのテイスティング環境ということもあり、オススメのビルド環境は0.8Ω前後で17W。
ガンクも付きづらく、コイルも長持ちします!
その他【BaksLiquidLab.】のリキッドは
コチラ
ブランド:BaksLiquidLab.
リキッド容量:60ml
VG / PG:50 / 50
・Linhua
アニス・ミント・メンソール・クローブ・トロピカルフルーツ(アップル・グレープフルーツ・グァバ)
Made in Japan
※ 注意事項 ※
お子様やペットの手の届かないところに保管してください。
また、青少年の喫煙誘発を防ぐ為、20歳未満の方のご購入を固くお断りさせていただいております。
※ ニコチン/タールは保有しておりません。
※ 予告無くパッケージ等変更になる場合がございます。
※ 輸送時におけるパッケージのダメージ等ある場合がございます。
中身には問題ございませんのでご了承ください。
※ 輸送,配送時における気圧変化や振動により、ボトルからリキッドが滲んでいたり漏れていたりする場合がございます。
予めご了承ください。
※「売り切れ表記」になっていても、在庫がある場合がございます。お気軽にお問い合わせください。