JUULを国内購入できる実店舗Beyond Vape Japan(現在はオンラインショップのみ)

更新日 : 2020/1/9

VAPE大国のアメリカで圧倒的人気を誇る「JUUL」は、POD(ポッド)と呼ばれるカートリッジを使用する小型の最新デバイスです。

今までのVAPEや電子タバコと比較しても非常に扱いやすく、初心者でも使いやすいことから日本国内でも人気が高まっています。

そんな人気の電子タバコデバイスJUULを日本の実店舗で購入できるお店こそBeyond Vape Japanです!
海外製品である事、そしてニコチン入りカートリッジが主流であることから日本国内の実店舗で販売しているお店が少ない中、ノンニコチンカートリッジやメンテナンス対応を行っています。

アメリカで大ブレイク?JUULとは

アメリカで爆発的にヒットしたJUULは瞬く間に世界シェアを獲得し、VAPE市場に大きな革命をもたらした史上最強の電子タバコ。

どうしてここまで人気に火が付いたのでしょうか?
まずはその謎について解明していきましょう。

JUULが人気の理由と魅力を紹介

JUULはとにかくコンパクトでシンプルなデザインなので持つ人を選びません。
まるでUSBメモリーのようなスタイリッシュさが多くのユーザーに支持されました。

さらにPOD型のカートリッジを採用することでカートリッジ交換のみでリキッド補充が完結するため、今までVAPEで必要不可欠だったコイル交換などのメンテナンスも一切不要で煩わしさもなく非常に手軽に使用できるのが魅力です。

JUUL本体とカートリッジを購入すればすぐにVAPEを楽しむことができることから、初心者はもちろんVAPE愛好家にも高い評価を得ました。

JUULはかなりの実力者!

JUULは見た目がかなり小型であるため「吸い応えが弱そう」「煙の量が少ないのでは?」と思われるかもしれませんが、決してそんなことはありません!

元々JUULはニコチン入りのカートリッジを使用することが主流ですが、吸い応えの強さやキック感の強さがJUULが人気の理由の1つでもあります。

その吸い心地はまるで紙巻きタバコに匹敵するともいわれており、電子タバコユーザーだけでなく多くの喫煙者を虜にすることに成功しました。

JUULは日本の実店舗で国内購入できる?

そもそもJUULはアメリカで誕生した電子タバコであり、海外で販売されているJUULのカートリッジにはニコチンが含まれています。
日本国内ではニコチンリキッドの製造・販売・譲渡が薬事法により禁止されているため、JUULは購入しづらいという欠点がありました。

海外ではニコチンリキッドが主流であることも多く、JUULのノンニコチンのカートリッジの取り扱いも少なかったため、なかなか日本国内のVAPEショップや電子タバコ専門店といった実店舗で販売することが難しかったんです。

JUULを国内購入できる実店舗は?

JUULも発売開始から数年経ち、世界中で認知され始めることによってノンニコチンのカートリッジを求めるユーザーも増加しました。

日本でもJUULの存在を知った多くの人々がノンニコチンカートリッジを求める声もあり、JUUL本体対応のノンニコチンカートリッジが登場することで今までよりもJUULが購入しやすくなったという背景があります。

と言ってもJUULを取り扱っている実店舗は多くありませんし、日本国内の通販サイトでも購入できる販売店は少ないです。

しかし、日本ユーザーの皆さんにもJUULを楽しんで頂くために、Beyond Vape JapanではJUUL本体の購入とノンニコチンカートリッジの販売を行っています。

実店舗であるBeyond Vape Japanとは?

当店Beyond Vape Japanは原宿に実店舗を構えるVAPEショップです。

Beyond Vapeはアメリカのカリフォルニアやワシントン、ニューヨーク、マサチューセッツ州で10店舗、スウェーデンに1店舗のVAPEショップを展開しているE-リキッド、ベポライザーメーカーで、Beyond Vape Japanは日本支店になります。

自社ブランド以外にも様々なスターターキットやデバイス、リキッド、アクセサリー等を取り扱っており、VAPEに必要なものは全てBeyond Vape Japanで手に入ります!

Beyond Vape Japan原宿店

Beyond Vape Japanの実店舗、原宿店では実際にVAPEを楽しみながらくつろいでいただけるVAPEカウンターをご用意しております。

さらに、RDAコイルの再構築を行っていただける工具が揃った作業用ブースも完備していますので、VAPEに関することは気兼ねなくご相談いただけます。

実店舗のBeyond Vape Japan原宿店はカフェ感覚で落ち着ける空間にこだわり、リラックススペースでゆったりVAPEすることもできます。JUULを取り扱っている珍しい実店舗でもありますので、是非お越しください。

Beyond Vape Japan 原宿店

所在地:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-7-16 エムエスビル1F

電話番号:03-3406-3494

メールアドレス:info@beyondvape.jp

営業時間:12:00~21:00 (第3火曜日定休)

実店舗ではメンテナンスサービスも受けられる

JUULはメンテナンスも必要なければ、難しいボタン操作も一切必要ないデバイスなので、他のVAPEや電子タバコと比べて故障や不具合は少ないと言われています。

しかし、精密機械であるため突然動かなくなってしまったり使えなくなってしまうことを考えると不安ですよね?

JUULは日本で正式に販売されている商品ではないため、販売はしていてもメンテナンスサービスを行っている実店舗はほとんどありません。

が、Beyond Vape JapanではJUULに関する知識豊富なスタッフが常駐しておりますので、原宿店の実店舗にお越しいただければメンテナンスサービスを行っています。
JUULの不具合や何か分からないことあればお気軽にご相談ください。

実店舗でJUULのスターターキットも販売中!

JUULを始めるには「本体」と「お好きなカートリッジ」の2つのみ!スターターキットを購入いただければすぐにでも使い始めることができます。

/pics/p/1-zaJysa61c971ebe9384.jpg
購入はコチラ

Beyond Vape Japanでは単品で購入するよりもお得なスターターキットの販売も行っておりますので、ぜひ購入も検討してみてください。

おすすめのカートリッジは「altpods」

Beyond Vape Japanが取り扱っているJUUL本体対応ノンニコチンカートリッジでおすすめのブランドは「altpods(アルトポッド)」です。

この先ではaltpodsというブランドについてや、おすすめのフレーバーを紹介していこうと思います!

altpodsは日本人のためのカートリッジ

altpodsは日本人によって開発されたJUUL本体対応のノンニコチンカートリッジです。日本人の好みを考えられて作られたカートリッジなので、まさに日本人のためのカートリッジブランドと言っても過言ではありません!

フレーバーの数は現在8種類あり、定番のタバコフレーバーや王道のミントやメンソール、爽やかなフルーツフレーバーなど種類豊富に取り扱っています。

吸い心地やフレーバーの美味しさにこだわって作られたaltpodsを国内購入できるのはBeyond Vape Japanだけ!ですので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

1番人気は「マンゴー」

JUULの純正カートリッジでもダントツで人気のあった「マンゴー」は、altpodsでも大人気のフレーバーです!

まるで完熟したマンゴーのような芳醇さを味わうことができ、トロピカルでフルーティな風味に仕上がっています。後味はさっぱりとしているので、甘いフレーバーが苦手な方でも挑戦しやすいですよ。

JUULと言えばマンゴー!と言われる程人気のフレーバーですので、まずはaltpodsのマンゴーフレーバーをお試しください!

新フレーバー「パイナップル」

2019年12月、大人気のaltpodsから新フレーバーが登場しました!中でもすでに人気急上昇中のフレーバーは「パイナップル」です!

程よい酸味と甘さが絶妙で、とにかくクセになる味。ただ単に甘いだけじゃないフレーバーなので、飽きることなく吸うことができるのでスタッフイチオシのフレーバーになっています。

altpodsのパイナップルは万人受けする味になっていますので、フレーバー選びに迷ったらぜひパイナップルに挑戦してみてください!

女性にオススメ「ベリーズ」

altpodsから新登場になったフレーバーの「ベリーズ」は、ストロベリーやブルーベリー、ラズベリーをミックスさせたフレーバー。

ベリーがみずみずしく爽やかで、甘酸っぱさが際立ったフレーバーになっています。ベリー系のフレーバーですがすっきりした味わいになっているので吸いやすいと評判も上々!

女性だけでなく男性にもおすすめのフレーバーになっていますので、気になる方は是非お試しください。

購入はコチラ

JUULの購入はBeyond Vape Japanで!

JUULを国内購入するなら当店Beyond Vape Japanへお越しください!

実店舗でも珍しいメンテナンスサービスを受けられる上、日本人の好みに合わせたJUUL本体対応POD「altpods」も全種類取り扱っております。

JUULの取り扱いはBeyond Vape Japanのオンラインショップでも行っておりますので、遠方の方も是非ご利用ください。

更新日 : 2020/1/9

関連コラム

関連商品