FAQ よくある質問

更新日 : 2024/3/5




クレジット決済

『請求名』につきまして
購入時の決済を選んでいただく際に、以下の注意書きにて説明致しております。
クレジットカード明細書上の請求名は以下となります。
(お客様のカード会社によりどちらかからの請求になります。)
『***********_EJS』若しくは『ZWN ***********』

お問い合わせ

ベポライザーの操作等について その他
吸引しようとしてボタンを押すと、パワーランプが点灯し、吸引できません。
バッテリーとアトマイザーが上手く接続できていない又はバッテリー、アトマイザータンク、コイル(カートリッジ)の故障の可能性があります。
①まずはバッテリー、アトマイザータンク、コイル(カートリッジ)を一度分解し直して下さい。
いずれかのパーツが締めすぎ又は緩すぎることによって起きる可能性があります。
②①を試しても点灯する場合はバッテリー、アトマイザー、コイル(カートリッジ)が故障している可能性が高いです。
パワーランプは正常に点灯するのですが、吸引できません。
①まずはバッテリー、アトマイザータンク、カートリッジを一度分解し直して下さい。
こちらのパターンもいずれかのパーツが締めすぎ又は緩すぎることによって起きる可能性があります。
②①を試しても吸引できない場合はアトマイザー又はカートリッジが故障している可能性が高いです。
ボタンを押してもパワーランプが点灯しません。
バッテリーの充電残量がない又はバッテリーが故障している可能性があります。
①まずはバッテリーを充電してください。
②ボタンを素早く5回押しロックが解除されているか確認してください。
③①②を試しても点灯しない場合は、バッテリーが故障している可能性が御座います。
ボタンを押すと、押しっぱなしのまま戻りません。
ボタン部分が故障しておりますのでご使用を中止して下さい。
パワーランプが全色またはどれかの色のみ点灯しません。
バッテリーが故障しておりますのでご使用を中止して下さい。
充電器に接続してもパワーランプが点灯しません。
バッテリーの残量が残っていない又は充電器、バッテリーが故障している可能性があります。
①まずはそのまま5分~10分ほど充電を続けてください。しばらくするとLEDが点灯します。
②①を試しても点灯しない場合は充電器又はバッテリーが故障している可能性が高いです。
吸引すると焦げた味がします。
リキッドが入っていない又は量が少ない、カートリッジが寿命を超えている可能性があります。
①まずはリキッドが入っているか、リキッドがカートリッジのコイルまで届いているかをご確認ください。
②①を試しても焦げた味がする場合、カートリッジが寿命を超えている可能性が高いです。カートリッジの交換をお願いします。
※弊店が推奨するカートリッジの交換期間は2~3週間です
リキッドが漏れる
アトマイザーに衝撃を与えた場合にカートリッジのプラスチックとクロムメッキの結合部分が衝撃で外れかけていて、それが原因で液漏れしやすくなる場合も御座います。
また気化する際に発生する熱によりカートリッジに緩みが生じる場合も御座いますので、一度アトマイザーを分解して頂き再度組み直して下さい。

長く使用するうちにコイル接続部分のゴムパッキンの形状が歪んだり、エアフローの穴を開けたまましばらく放置したり、などの状況によって液漏れが生じる場合があります。
また、本体やコイル接続部分のゴムパッキンの微妙なサイズや厚みによって隙間が出来てしまうなど、製品によっては初期状態で個体差がある場合があります。
中古品になってしまう為、実際にリキッドを入れて検品する事が出来ないので症状を感じた際はカスタマーサポートまでお問い合わせください。
蒸発されていないリキッドが蒸気と一緒に口内に入ってきます。
①交換式コイルのゆるみ
アトマイザーに交換式電熱線コイルがしっかりと装着されず隙間がありますとリキッドが漏れ、吸い口から噴き出してくる場合があります。

②コットンにリキッドが染み込み過ぎている
初期利用の場合、コイル部分の電熱線とコットンが馴染んでおらずリキッドが染み込み過ぎる場合があります。
使用V数を一時的に3.8~4.2辺りまで上げて焚いてみる、アトマイザータンク部分を外してコイル部分のみの状態で少し焚くなどして馴染ませてみて下さい。

上気を試した後も症状が解消されない場合は、コイル部分の電熱線とコットンがしっかり巻かれていない、接続部分のゴムパッキン不良などが原因として考えられますので、コイルを別の物と交換してみてください。
他社製品のアトマイザーにリキッドを入れたところヒビが入ってしまった。
他社製品のアトマイザー(低品質なポリカーボネート等のプラチック素材)に柑橘系のフルーツフレーバーのリキッドを使用しますと、稀にヒビが入ることがございます。
必ずパイレックスガラス等のアトマイザーでご使用してください。
保証期間はありますか?
ご購入から一ヶ月が保証期間となります。但し、消耗品については保証の対象外となります。
注文後の銀行振り込みについて振込人名義は「自分の名前 」でしょうか?
同姓同名のお客様との注文かぶり等も御座いますので、ご注文番号を振込み名義人としてお振込み下さい。
ご注文後、どのくらいで商品は届きますか?
最短翌日~最長7日程でお届けになります。(地域により異なります。)
平日15時迄のご注文分(決済完了分)は、即日配送になります。
商品等の返品・交換・注文の取り消しについて
ご注文いただいた商品の注文取り消し・返品は商品到着後7日以内に行うことができます。
注文を取り消した商品、返品した商品を別の商品に変更したり、交換することはできませんので、ご注文完了前には必ずカラー・価格・数量のご確認をお願い致します。
※ 注文内容や商品状態等により注文取り消し・返品をお受けできない場合がございます。

返品を希望される場合は必ず、『問い合わせ』よりご連絡をお願いいたします。
当社が指定する方法以外の返品はお受け付けできません。
キャンセルを希望される場合は、 ログインページよりログインして頂くことでキャンセル操作を行って下さい。

※キャンセルについては注文受け付け時のみ可能です。
発送準備中 個別発送 発送済み 配達完了 となっているご注文についてはキャンセルできませんのでご了承下さいませ。
初期不良品について
お届けした商品が不良品であった場合、至急同一商品と交換対応をさせていただきます。
交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。
ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。
ご対応方法をご案内いたしますので、『問い合わせ』よりご連絡をお願いいたします。
ご注文内容と異なる商品が届いた場合
ご注文内容と異なる商品が届いた場合、お手元に届いた商品のご返送をお願いしております。
商品をご返送後、至急ご注文商品と交換いたします。
交換可能な在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただきます。
ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。

ご対応方法をご案内いたしますので、『問い合わせ』よりご連絡をお願いいたします。

更新日 : 2024/3/5

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