0

アメリカ発のVAPEブランドDotModから登場したオールインワンタイプの「dotAIO」がVAPE愛好家に大ヒット中!!

今回はDotModのdotAIOが人気の理由や初心者にもおすすめできるポイントをご紹介いたします。また、DotModの最安値情報についても解説していますので、是非参考にしてみてください!

DotModはどんなVAPEブランド?

DotMod

まずは、DotModは一体どんなVAPEブランドなのか?なぜこんなにも人気があるのか?DotModにまつわる情報を詳しくお話していきます!

また、初心者でもおすすめできるDotModのオールインワンタイプ「dotAIO」についてもご紹介していきますので、どうぞご覧ください。

DotModはアメリカ発のハイブランド

VAPEブランドの中でもハイブランドのDotModは、VAPE大国アメリカのカリフォルニア州サンディエゴに拠点を構えています。

繊細で美しいデザインと最高のパフォーマンスが人気のDotModは数多くのVAPE愛好家を魅了しており、今大注目のVAPEブランドです。

DotModは高級感のある見た目だけでなくクオリティーの高い構造になっていて機能面でも大変優れているため、VAPE初心者から中・上級者まで満足できること間違いなしです!

オールインワンの「dotAIO」とは?

DotModのデバイスの中でも最近特に人気のあるオールインタイプの「dotAIO」は、デバイス本体とアトマイザーが一体型になったVAPEです。

オールインワンタイプは今までのVAPEに必要不可欠だった面倒なメンテナンスの手間が少なく、難しい設定や操作も最小限になっていることが特徴です。

従来のVAPEよりも扱いやすいため初心者でも簡単に使うことができ、VAPEの中でも特に注目を浴びています。

dotAIOが初心者におすすめできるポイント

手軽で便利なオールインワンタイプのdotAIOは、お洒落でかっこいいデザインのDotModの特徴を生かしつつ誰でも簡単に使用できることから人気急上昇中!

dotAIOはアルミボディなので非常に軽量、手のひらに収まるサイズ感なので持ち歩きの邪魔になりません。カラーバリエーションも豊富で、パネル部分もカスタマイズ可能なので自分好みのVAPEにする楽しみもあります。

また、パフボタンとパワー調節ボタンのみで操作するため難しい設定なども必要なく、初心者でも安心して使用することができます。さらに、煩わしいリキッド充填もとても簡単なことも最大の魅力になっています!

もっと知りたい!dotAIOが人気になった理由

DotModのdotAIOは、18650型のバッテリー1本で駆動します。また、付属のアダプターを使用すればAspire社のノーチラスコイルも使うことができるので、自分好みにセッティングを変更することもできます。ドリップチップは510規格になっており、お手持ちの510ドリップチップもお使いいただけます!

また、オールインワンタイプの特徴として、パネル内部にバッテリー・タンク・コイルが収納されているためデバイス本体の美しさを損なうことなく、コンパクトでスタイリッシュなデザインを楽しめることも人気の理由の1つになっています。

出力設定は4段階(strong、medium、soft、very soft)から選ぶことができ、コイルの抵抗値に合わせてワット数が自動的に調節されるので使い勝手も抜群!

さらに、リキッドの供給不足時に電流を自動的にカットするドライバーン保護機能も備わっているため、コイルの寿命も長持ちです。このように、DotModのdotAIOは機能面でも非常に優れていることが分かりますね。

DotModを最安値で手に入れよう!

DotModとは

DotModのオールインワンタイプ「dotAIO」の人気の理由や初心者におすすめできるポイントを一通りお話しましたが、実際に使っていただければもっと深くDotModの魅力を知っていただけること間違いなし!

どうせならdotAIOをお得に最安値で購入したい!という方に向けてdotAIOの最安値情報をお伝えしていきますので興味のある方は必見です。

DotModはBeyondVapeJapanが最安値!

VAPE専門店である当店「BeyondVapeJapan」は、DotModおよびdotAIOを業界最安値にて販売いたしております!また、完全正規品のみ取り扱っておりますので安心してお買い求めいただけます。

10,000円以上のご購入で送料無料になりますし、dotAIO本体はもちろんお好みのリキッドを合わせてご購入いただくことで手元に届いたその日からVAPEをお楽しみいただけます!

また、15時までにご注文・入金確認ができましたら最短で当日発送いたしますので、お急ぎの方もどうぞご利用ください。

dotAIO
購入はコチラ

dotAIO SEならさらに最安値で購入可能!

「もう少し値段を抑えてDotModを購入したい…」そんな方にはスペシャルエディションの「dotAIO SE」がとってもおすすめです!

dotAIO SE
購入はコチラ

DotModの「dotAIO SE」はいわゆる廉価版なのですが、機能面・操作性に関してはdotAIOと全く変わりません。コストパフォーマンスを重視したデバイスなので、より最安値で購入したいで購入したい方にはdotAIO SEがおすすめです。

素材がアルミニウムから亜鉛合金に変更されているため質感は異なりますが、パネル部分や本体内部にエングレービングが施されているため高級感が感じられるデザインになっています。

また、亜鉛合金になったことで本体重量が少し重くなっていますが、重量感があるVAPEがお好みの方におすすめです!

DotModの他のデバイスも人気でおすすめ!

DotModのデバイス

DotModはdotAIO以外にも沢山のハイクオリティなデバイスが勢ぞろい!この先では中・上級者にもおすすめできるDotModの人気デバイスをご紹介していきます。

もちろんVAPE初心者でも「ワンランク上のVAPEが欲しい!!」と思っている方におすすめできるデバイスばかりですので、ぜひこの機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

【DotMod】DotSquonk 100w

DotModの「DotSquonk 100w」はBF MOD(ボトムフィーダー)対応のテクニカルスコンカーです!VAPEの中でも最近特に流行中のスコンカーMODは従来のVAPEよりも圧倒的にリキッド充填が楽になり、使い勝手の良さから人気があります。

スイッチやリキッドタンク、バッテリーはパネル内部に全て収納されているためデザインを損なうことなくスッキリしており、DotModならではのデザイン性の高さが生かされていることが特徴です!

バッテリーは18650型、20700型、21700型が使用でき、最高100Wのハイパワーまで対応しています。6つのモードにも対応しているため、機能性も抜群!パフォーマンス重視の方におすすめです。

DotSquonk 100w
購入はコチラ

【DotMod】Dotbox 200W

DotModのテクニカルMOD「Dotbox 200W」は、最高出力200ワットのハイパワーモデルです!dotMod独自のdot基盤を搭載しており、機能面でも非常に優れたデバイスになっています。

VAPEの機能として一般的なパワーモード・バイパスモード・温度管理モード(Ni,Ti,SS)に加えてカーブモードも搭載されています!とてもパワフルなVAPEなので、中・上級者の方には特におすすめ!

その他、自動電源ロックも備わっているため安心してご使用いただけます。また、アルミボディなので非常に軽量であることも大きな魅力です。

Dotbox 200W
購入はコチラ

DotModを最安値で買おう!人気の理由やおすすめのデバイスまとめ

今回はVAPEブランドの中でも今大注目のDotModの人気の理由や初心者におすすめのデバイス、最安値情報をご紹介しました。

DotModのデバイスの中でも特に人気がありおすすめなのは間違いなくオールインタイプの「dotAIO」です!使い勝手がとても良いので、VAPE初心者の方はもちろんのこと、中・上級者にもおすすめです。

VAPE専門店であるBeyond Vape Japanなら、完全正規品のDotModを最安値にて販売しておりますので気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

dotAIO
購入はコチラ

DATE : 2020/6/13