0

コンパクトな電子タバコとしてJDIの「E8 Pod System」が人気沸騰中!

今回はJDIの「E8 Pod System」はどんな電子タバコなのか?最小クラスの「E8 Pod System」の魅力やスペックなど詳しくご紹介していきます。また、使い方についてもご紹介するので、興味がある方は是非参考にしてください!

JDIの「E8 Pod System」はどんな電子タバコ?

E8 Pod System

まずは、最小クラスの電子タバコJDIの「E8 Pod System」のスペックや魅力などについて詳しくご紹介していきます!

サブ機としてもおすすめJDIのE8 Pod Systemは、海外でも話題になっているようです。それでは、今注目を集めている電子タバコJDIの「E8 Pod System」のスペックや魅力について是非ご覧ください。

すでに海外でJDIのE8 Pod Systemは人気!

すでにJDIのE8 Pod Systemは、ヨーロッパやアメリカなどで大人気となっています!

超小型電子タバコとして人気となっているJDIのE8 Pod Systemは、POD抵抗値も1.5Ωと高めになっているので、リキッド本来のクリアな味わいを楽しむ事が出来ます。

また、コンパクトで操作も簡単なので、電子タバコを初めて使用するという方でも問題なく使用する事が出来る便利でバランス良いPOD型の電子タバコと言えるでしょう。

JDIの「E8 Pod System」のスペックをご紹介!

JDIの「E8 Pod System」のスペック情報をまとめてみました!

・【サイズ】75mm*14.5mm

・【バッテリー容量】350mAh

・【出力】3.7V

・【POD抵抗値】1.5Ω

・【POD容量】1.2ml

・【充電時間】約40分

スペックは以上となります。充電ポートはマイクロUSBとなっていますが、急速充電は使用出来ないのでご注意ください。

JDIの「E8 Pod System」の魅力はココ!

E8 Pod System
購入はコチラ

E8 Pod Systemの最大の魅力は、やはり持ち運びに最適なサイズ感でしょう。

また、コンパクトなだけでなく使い方までも簡単となっており、吸うだけで電源が入る仕様になっています。
電子タバコの多くは、ボタン操作などが難しく慣れるまでに時間がかかりがちですが、E8 Pod Systemは誰でも簡単に使いこなす事が出来ます。

さらに、バッテリー容量も多めになっているので、バッテリー持ちも良いのにもかかわらず、充電時間が約40分という速さ!E8 Pod Systemはサブ機としてもおすすめですが、電子タバコ初心者さんにもおすすめです!

JDIの「E8 Pod System」は使い方も簡単!

持ち運びにも最適な電子タバコJDIの「E8 Pod System」は、使い方も簡単で電子タバコ初心者さんにもおすすめな最小クラスの電子タバコとなっています!

そんなJDIの「E8 Pod System」の使い方をご紹介していきますので、是非参考にしてください!

使用方法①リキッドを入れる

まずは、PODにリキッドを入れましょう。届いたときは半分ほど充電が出来ている状態なので、すぐに使用する事も可能です。

リキッドは、シリコン部分を開けるとリキッドを入れる用の穴があります。半透明になっているので、どのくらい入ったか確認しながらゆっくり入れましょう。

リキッドを入れる事が出来たらPOD内のコットンにリキッドを染み込ませる為に5分程待ちます。初めて使用するPOD時のみリキッドを入れた時に5分待つ必要があります。

使用方法②PODを本体に差し込む

リキッドを入れる事が出来たら、E8 Pod SystemにPODを差し込みましょう。

あとは、吸い込むだけです。吸い込む時の注意点としては、充電ケーブルを差し込む部分を塞がない事です。ここが空気を取り込む部分になるので塞いでしまうと水蒸気が発生しなくなります。

使い方としては、リキッドをPODに入れてE8 Pod SystemにPODを装着するだけ!あとは、吸い込むだけで楽しめる事が出来ます!

PODはどれくらい持つの?

E8 Pod SystemのPODは、大体10日前後使用出来るようになっています。交換時のサインとしては、煙が出なくなったり味がしなくなったら交換と考えていただいたら大丈夫です。

また、PODのみの販売も行っており、3個入りでひとつひとつ個包装されているので、PODを持ち運ぶ事も出来ます!

外出先などでPODを交換する時にそのまま持っていくのは衛生面が気になりますが、E8 Pod SystemのPOD個包装されているので安心して持ち運べると好評です!

JDIの「E8 Pod System」3つの安心機能をご紹介!

JDIの「E8 Pod System」3つの安心機能は以下の通りです。

・10秒カットオフ(誤操作で電源がオンになっても10秒で停止する機能)

・ショート保護(ショートした時に自動で機能が停止)

・過放電保護(バッテリーが過放電になる前に機能が停止)

JDIの「E8 Pod System」はどこで購入する事が出来るの?

E8 Pod System

JDIの「E8 Pod System」は当店BeyondVapeJapanのオンラインショップだけでなく、店頭でも販売しております!

また、JDIのE8 Pod System本体だけでなく、PODに入れるリキッドや専用PODなども販売しているので、まとめてお買い求めいただけます。

10,000円以上のご購入いただきますと、送料無料になるのでJDIのE8 Pod System本体やPOD、リキッドなどまとめて購入する事がおすすめです。

JDIの「E8 Pod System」カラーは全6色!

丸みのあるフォルムで可愛くもかっこよくも見えるE8 Pod Systemのカラーは、6色展開となっています。

ブラック・ブルー・ゴールデン・グレー・レインボー・レッドの6色となっており、どのカラーもシンプルなデザインとマッチしていてタバコを連想させない見た目が好評です!

やはり電子タバコ定番カラーのブラックやグレーが人気となっているようですが、コンパクトなサイズ感となっているので、いつもなら選ばないカラーをチョイスしても違和感なく使用出来るでしょう。

【JDI】E8 Pod System

E8 Pod System
購入はコチラ

JDIの「E8 Pod System」は電子タバコの中でも最小クラスでとにかく売れている人気の電子タバコです!サイズ感からは想像できないほどの操作性や味わい、煙の量を楽しむ事が出来ます。

デバイスだけでなく、E8 Pod System専用PODも持ち運びがしやすくなっていてサブ機としても人気ですが、使い方がとても簡単という事から、電子タバコ初心者さんにもおすすめの電子タバコとなっています。

JDIの「E8 Pod System」のサイズ感からは想像できないクリアなリキッド本来の味わいを是非実感してください!

コンパクトな電子タバコJDIの「E8 Pod System」がおすすめ!まとめ

今回は、電子タバコの中でもコンパクトで使いやすいと話題の電子タバコJDIの「E8 Pod System」をご紹介しました。

JDIの「E8 Pod System」はサブ機としてだけではなく、電子タバコを始めてみたい!という電子タバコ初心者さんでも簡単に使用していただける電子タバコとなっています。

使いやすさや味わい・煙の量、全てにおいてバランスが良いJDIの「E8 Pod System」を是非お試しください。

DATE : 2020/7/18