アイコスで吸えるCBDヒールはどこで買える?効果や口コミまとめ

更新日 : 2023/8/23

近年流行しているCBDは、リラックス効果や安眠効果を得られるとして人気が高まっています。

CBDの摂取方法は経口摂取や電子タバコを使用した方法等様々ですが、アイコスで吸えるCBDも話題になっています。

アイコスで吸うことができるCBD製品、「CBDヒール」はノンニコチンでありながらCBDの高いリラックス効果を得ることができるそうです。

この記事ではアイコスで吸えるCBDヒールはどこに売ってるかをご紹介!CBDヒールの効果や使用者の口コミも調査しました。

\ メディアでも注目! /
GABA配合CBDグミ!
上記リンクからチェック!

CBDヒールはどこで売ってる?

それではまず、アイコスで吸えるCBDヒールはどこで売ってるのかをみていきましょう。

CBDヒールは店頭では売っておらず、公式オンラインショップや通販サイトで購入することになります。

公式オンラインショップ

最も確実かつ安全にCBDヒールを購入できるのは、公式オンラインショップでの購入でしょう。

CBDヒールは製造・販売会社である東亜産業が企画製造するブランド「TOAMIT」の直営オンラインショップで購入することができます。

公式オンラインショップでは3箱1,650円・10箱(1カートン)5,500円・専用デバイスとのセット3,150円でそれぞれ販売されており、アイコスを持っていない方でも手軽に始めることができます。

注文金額が5,000円を超えると送料が無料になるため、まとめ買いをするなら公式オンラインショップがおすすめです。

TOAMIT直営オンラインショップはこちら

大手通販サイト

公式オンラインショップ以外では、大手通販サイトでもCBDヒールの取り扱いがあります。

楽天市場・ヤフーショッピング・Amazonでは取り扱いがあり、すでに会員である方は気軽に購入することができます。

それぞれのサイトでのポイントや、paypayで支払うことによる還元などお得な制度もあるため、これらの大手通販サイトを利用するのもいいでしょう。

しかし大手通販サイトではCBDヒール以外の類似商品や販売元が不確かなCBDヒールが販売されている場合もあるためご注意ください。

ドンキやコンビニにCBDヒールは売ってる?

大手ディスカウントストアであるドン・キホーテには様々な電子タバコやCBD商品の取り扱いがありますが、CBDヒールの販売は確認出来ませんでした

最近はコンビニやドラッグストアでも電子タバコの取り扱いが増えましたが、こちらでもCBDヒールが売ってることはないでしょう。

CBDヒールとは違う商品が販売されている場合はありますが、CBDヒールを楽しみたい方は公式オンラインショップで購入することが最も安全です。

\ 最新製品! /
睡眠の質を上げるCBDグミ!
\ 睡眠の味方GABA配合! /

CBDヒールとは?使ったときの効果

それでは続いて、CBDヒールについて詳しく紹介していきます。

CBDヒールがどんなものなのかよくわからない方、しっかりと効果を確認してから試してみたい方はこちらを読んだ上で購入を検討してみてください。

CBDヒールは高いリラックス効果を得られるノンニコチンスティック

画像出典:TOAMIT 直営 online Shop

CBDヒールとはタバコでも電子タバコでもない、第3のタバコとして登場した製品です。

ニコチンを一切含まないためタバコよりも健康面で優れており、禁煙・減煙を考えている方にもおすすめです。

CBDとはカンナビジオールの略称で、麻に含まれる成分の一つであり、深いリラックス効果を得られる成分となっています。

例えば就寝前に使用すれば心地よい眠りが、起きた時に使用すればすっきりとした朝になることが期待できます。

CBDヒールの特徴

CBDヒールを製造・販売している株式会社東亜産業は衛生用品や健康雑貨、検査キットなども販売している会社であり、CBDヒールも健康や環境に配慮された製品となっています。

そんなCBDヒールには、4つの大きな特徴があります。

CBDヒールはTHCを含まない安全なCBD

画像出典:TOAMIT 直営 online Shop

CBDは大麻から取れるカンナビノイドという成分の一つで、カンナビノイドには数百の種類があります。

大きく分けるとCBDとTHCの2種類となりますが、このうちTHCは違法成分となっています。

THCはテトラヒドロカンナビノールの略で、ハイになる・中毒性があるといった特徴があります。

一方でCBDは深いリラックス効果が得られる鎮静化作用を持ち、合法の成分です。

CBDヒールにはTHCが含まれていないため、安心して使用することができます

CBDヒールは高級茶葉を使用

画像出典:TOAMIT 直営 online Shop

CBDヒールは、たばこ葉ではなく紅茶の一種である「正山小種」という福建省武夷山の茶葉を使用し、上質な吸い心地を実現しています。

これによりノンニコチンを実現しています。

さらに茶葉はアイコスの加熱ブレードが刺さりやすいような形状となっているため互換性も高く、簡単に使うことができます。

CBDヒールはノンニコチンで満足のいく吸い応え


画像出典:TOAMIT 直営 online Shop

CBDヒールはニコチンを含みませんが、キック感はしっかりとあり満足のいく吸い応えとなっています。

リフレッシュ・リラックス効果を得ることができるため禁煙・減煙のために使用することもできるでしょう。

当然受動喫煙の心配もなく、たばこ臭・アイコス臭などもしないため煙の苦手な方や嫌煙家の方が近くにいても使用することができます。

アイコスに互換性があるため気軽に使用できる

CBDヒールはアイコスに互換性があり、アイコス本体があれば簡単に使用できる点もポイントです。

専用のデバイスを購入する必要がないため初期コストがかからず、スティックを買うだけで始めることができます。

スティックの形状や長さ、使い方も全く変わらず、余計なストレスがかかりません。

電子タバコが自分には合わなかったという方も、高い互換性を持つCBDヒールならすぐに乗り換えられるでしょう!

イラストレーター『凪』
書き下ろしジャケット採用!
\ GABA配合CBDオイル /

CBDヒール使用者の口コミ

これまでCBDヒールはどこで売ってるのかやCBDヒールの効果を解説してきましたが、気になるのはその使用感ですよね。

ここからはCBDヒールを実際に使用している方の口コミを見ていきましょう。

CBDヒール使用者の良い口コミ

吸った感じメンソールをしっかり感じられます。寝る前に吸ったのですが、CBDの効果かしっかりと睡眠が取れた気がします。タバコの風味とは違い、匂いがつかないのも良いと思います。

引用:ヤフーショッピング

吸いごたえがありますね
iQOSやその他の加熱式の器具で使えます。
味もメンソールのガツンとした味です
CBDが配合されてるのが良いです。

引用:ヤフーショッピング

非喫煙者ですが、一服休憩の時間の過ごし方の一つとして購入してみました。リラックスできて、ゆったりとした気分になれました。

引用:ヤフーショッピング


やはり多くの方がリラックス効果を実感しており、1日のリフレッシュをCBDヒールで行っていることがわかります。

吸い応え・メンソール感を実感している方も多く、満足感もしっかりと得られるようです。

手軽にリラックスしたい人、CBDの効果を実感したい方はCBDヒールをぜひお試しください。

CBDヒール使用者の悪い口コミ

吸ってる感はあるけどCBDの効果があるのかと言われると分かりません。iQOS持ってる人は手軽にCBDを吸えるのは間違いないと思います

引用:ヤフーショッピング

ニコチン0だったので、購入しました。吸ってみて煙が多くて少し残念でした。普通のアイコスのタバコの方が煙が少ない気がしました。次は、強メンソールの商品を購入してみたいと思います。

引用:ヤフーショッピング


CBDヒールの感じ方には当然個人差があるため、人によってはCBDのリラックス効果をあまり感じられないという口コミも見受けられます。

また、タバコやアイコスの臭さはありませんが、茶葉の匂いが合わないという方もいるようです。

合うか合わないかは試してみないとわかりませんので、一度自分で試して判断するのが良いでしょう。

\睡眠にフォーカス/
GABA配合CBDグミ
〜良質な眠りをご提供〜

CBDヒールはこんな人におすすめ

これまでCBDヒールはどこで売ってるか、効果を口コミとともに解説してきましたが、CBDヒールはこんな方におすすめできる商品です。

・禁煙や減煙を考えている方
・リラックス効果を得たい方
・タバコやアイコスの匂いが気になる方

アイコスに互換性のあるCBDヒールはこれまでアイコスで禁煙・減煙を考えていた方も手軽に使用できます。

タバコの臭いはもちろん、アイコス臭もしないため他の人のために臭いを気にする事もありません。

そして、何よりCBDによる高いリラックス効果を得られることが魅力的です。

通販サイトや公式オンラインショップで簡単に買えるため、少しでも気になった方は一度試してみてください。

アイコスで吸えるCBDヒールはどこで買える?効果や口コミ|まとめ

CBDヒールはどこに売ってるかやその効果を解説しました。

CBDヒールは第3のタバコとして登場し、多くの人がそのリラックス効果や吸い応えについての口コミを寄せています。

CBDヒールは公式オンラインショップや通販サイトで購入することができ、ドン・キホーテやコンビニに売ってることはないためご注意ください。

更新日 : 2023/8/23

関連コラム

関連商品