DotModにスケルトン登場!新色・人気カラーのリリースまとめ

更新日 : 2020/7/6

DotModのオールインワン電子タバコ「dotAIO」にスケルトンが登場しました!
今回は、DotModから登場した新色スケルトンやあの人気カラーについてご紹介していきます。
機能重視で電子タバコを探している方や「dotAIO」に興味がある方は是非参考にしてください!

DotModのオールインワン電子タバコdotAIOとは?

まずは、DotModの中でも人気な電子タバコdotAIOについてご紹介します。
たくさんの魅力が詰まった人気電子タバコdotAIOの特徴などを見ていきましょう。

DotModは今話題の電子タバコブランド!

DotModは、最近かなり話題になっている電子タバコブランドで、DotModの中でも注目を集めている電子タバコが今回ご紹介する「dotAIO」です。
電子タバコブランドであるDotModは、飽きを感じさせない高級感のあるデザインだけでなく、機能性も文句なしの優秀な電子タバコとなっています。
その為、DotModは今電子タバコ業界で最も注目を集めている電子タバコブランドと言えるでしょう。

DotModの「dotAIO」はどんな特徴があるの?

DotModの「dotAIO」は、オールインワン電子タバコと言われており、電子タバコ本体と電子タバコの中で最も大事なパーツのアトマイザーが一体型になっている電子タバコです。
また、出力パターンが4段階となっていて、使用するコイルに合わせてワット数を自動調整してくれる優秀な電子タバコとなっています。
リキッドの補充も簡単で誰でも使いこなせる電子タバコとなっているので、DotModのdotAIOは電子タバコ上級者だけでなく、電子タバコ初心者の方にもおすすめです。

DotModの「dotAIO」のカラーをご紹介!

DotModの「dotAIO」は、定番カラーがブラック・ロイヤルブルー・ゴールド・レッドの4色展開となっています。これまで登場した限定カラーはパープルとガンメタルの2色となっており、さらに限定カラーとしてホワイトが登場しました。
DotModのブランドマークとゴールドカラーがどのカラーとも相性が良く、シンプルで高級感のあるデザインが大好評です!
定番カラー・限定カラーどちらも人気となっており、デバイスカラーが豊富なのでお気に入りのカラーが見つかります。

DotModの「dotAIO」から新色が登場!

DotModの中でも人気のあるdotAIOシリーズに限定カラーが2色追加されました。
dotAIOの新色を2種類ご紹介するので、DotModの人気電子タバコdotAIOに興味がある方は必見です!

DotModのdotAIO限定カラーはコレ!

dotAIO Frost
DotModのdotAIO限定カラーは「Frost」です。このスケルトンを待っていたという方もいるのではないでしょうか?
スペックやサイズ感などは、これまでのdotAIOと同じになっているので、様々なパーツをカスタマイズする事も可能となっています。
限定カラーの「Frost」は、別売りのカラータンクとの相性も抜群です!是非お好きなカラーと組み合わせて自分好みにカスタマイズしてみてください!

ついにdotAIOにもあの人気カラーが登場!

dotAIO Tiffany Blue
DotModシリーズで一番の人気カラーと言っても過言ではないあの人気色「Tiffany Blue」がdotAIOにも登場しました!
この「Tiffany Blue」というカラーは、DotModシリーズの電子タバコで最も人気なカラーとされており、どの電子タバコでもすぐに売り切れてしまうほどの人気ぶりです。
今かなり注目を集めているdotAIOにも人気色の「Tiffany Blue」が登場したという事は、すぐに売り切れてしまう可能性が高いので、お早めにゲットする事をおすすめします。

dotAIOのスケルトンや人気カラーはどこで購入出来るの?

DotModのdotAIOから登場した限定カラーの「Frost」と「Tiffany Blue」は、当店BeyondVapeJapanでも購入する事が出来ます!
当店BeyondVapeJapanでは、DotModシリーズの電子タバコやカスタムパーツなども豊富に取り揃えており、BeyondVapeJapanオンラインショップや原宿にある店頭でもお買い求めいただけます。
また、限定カラーの「Frost」は予約販売となっており、予約特典などもご用意しております。限定カラーはどちらも魅力的なカラーとなっているので、お早めにお買い求めくださいませ。

【DotMod】dotAIO Frost

DotModシリーズの中でも注目を集めているオールインワン電子タバコ「dotAIO」から待望のスケルトンが登場!
「Frost」はそのまま使用しても可愛いのですが、カラータンクなどでお好きなカラーを組み合わせて、自分好みの電子タバコにカスタマイズする事も出来るのでとてもおすすめです。
他のカラーとは少し違う可愛さのある「Frost」を是非ゲットしてください!
dotAIO Frost

【DotMod】dotAIO Tiffany Blue

どの電子タバコでも人気となり、売り切れ続出の人気カラー「Tiffany Blue」がついにdotAIOにも登場!
DotModの電子タバコの中で一番人気のカラー「Tiffany Blue」いよいよリリースされました!
爽やかなミントカラーは、女性だけでなく男性からも人気のカラーとなっています。使い勝手が良いと人気なdotAIOの人気カラーはかなり可愛く高級感のあるデザインとの相性も抜群となっているのでおすすめです。
dotAIO Tiffany Blue

DotModの新色・人気カラーのリリース情報まとめ

電子タバコの中で最も注目を集めている電子タバコブランドのDotModの新色・人気カラーについてご紹介しました。
電子タバコとしての性能は抜群な「dotAIO」から登場した新色「Frost」と「Tiffany Blue」はどちらも可愛くもかっこよくもあり、デザインとの相性も抜群でおすすめです!
DotModの「dotAIO」から登場した新色・人気カラーの「Frost」と「Tiffany Blue」は、当店BeyondVapeJapanでも販売しておりますので是非チェックしてみてくださいね。

更新日 : 2020/7/6

関連コラム

関連商品