Q&A (よくある質問JUUL編)

更新日 : 2020/1/20

JUUL Q&A




■JUULのバッテリーはどのくらいもちますか?



吸う頻度や吸い込む時間によって異なりますが、一般的な喫煙量であればフル充電で概ね1日は使用できます。(バッテリー容量は200mA)



■JUULのポッドはどのくらいもちますか?



こちらも吸う頻度や吸い込む時間によって異なりますが、ポッド1つでおおよその目安として、タバコ1箱分20本(200パフ)に相当するとされております。



■JUULが充電できません



JUUL本体下部の充電の接点が汚れていたり濡れていたりするとうまく通電しないことがあります。
綿棒などで綺麗に拭き取り掃除してから充電器にセットし充電してください。



■JUULが通電しません。



ポッドと本体の接点が濡れていたり汚れていたりするとうまく通電しないことがあります。
ポッドを取り外し、ポッド側と本体側両方の接点を綿棒等で綺麗に拭き取ってください。
ポッドを表裏挿し直すと改善されるケースもございます。
また、取り外した際にポッドを数回振る、ポッドのみで数回吸い込む(空吸い)ことで浸透を促すことができ改善される場合があります。



■JUULを吸うとイガイガすることがある


吸うペースが早すぎる場合にそのような現象が起こる場合があります。
DL「直接肺に」にて強く吸いますと供給速度よりもミストに変わる量が多くなるので結果的に焦げやすくなる為、ご注意ください。




■ニコチンは含まれていますか?



ニコチン/タールは一切含まれておりません。
各商品ページの画像に、成分分析結果がございますのでご確認ください。
※日本では薬事法により、国内販売業者によるニコチンを含む製品の販売は禁止されており、ニコチン入りの製品は個人輸入のみ取り扱いが許可されています。




■注文後、どのくらいで商品は届きますか?



平日15時までのご注文で、翌日の到着予定です。
※離島など、一部地域は除きます。




■店舗での取り扱いはありますか?



Beyond Vape Japan原宿店にて取り扱っております。
webで購入した商品も店舗にてメンテナンス、初期不良時の交換、使い方のレクチャー等サポートが受けられますのでご安心ください。



更新日 : 2020/1/20

関連商品