新春福袋 Beyond Vape Japan【極・福袋】

更新日 : 2022/12/26






【㊗️"極"福袋発売決定㊗️】
2022年12月27日(火) 12:00~


今年の【極・福袋】の販売日時は例年とは異り、【極・福袋】のみ 12/27(火)12:00 〜先行販売!
そして【極・福袋】は元旦にお届け致します!

もはやBeyond恒例となりましたスタッフ厳選の【極・福袋】!

"2023年"を更なる『飛躍の年』とする為に、今年も《か・な・り!》気合を入れました。

【極・福袋】限定10袋!

お昼の12時から発売開始となっておりますので、是非今年最後に最高のお買い物をして良いお年をお迎えください。


お見逃しなくっ!



↓ ご購入はコチラから ↓


【極・福袋】
【極・福袋】









※ 注意事項 ※

・クレジット決済が完了しましても、弊社からの注文完了メールが届かない場合ご購入出来ておりません。
→ こちらはご購入時カートに商品を入れ、クレジット決済の手続きを行っていただいているのが外部決済サイトの為、弊社に情報が戻ってくる迄に時間がかかり、同じタイミングで銀行振込や代引きにてご購入いただいたお客様のご注文受付完了が早くなる事があり、その際に売切になりますと、決済が完了しましても在庫がなくご購入出来ていない状況となります。
その際は売切れの為、クレジット決済のキャンセルをさせていただきます。
・沖縄・離島には元旦に届かない可能性がございます。ご了承ください。

・転売目的のご購入はご遠慮ください

更新日 : 2022/12/26

関連商品