0

電子タバコはとにかく種類が豊富なので「何を選べばいいかさっぱり分からない…」という初心者の方も多いと思います。そこで、今回この記事では初めて電子タバコを使う方にもおすすめできる、初心者向けの電子タバコをご紹介します!

初めての電子タバコ選びで重要なのはコスパの良さや使い勝手の良さです。少しでも電子タバコを長く愛用するために、初心者向けでおすすめの【2020年最新版電子タバコ】をご紹介いたします!

初心者向けの電子タバコの選び方とは?

VAPE

電子タバコには実に様々なタイプがあり、中には中・上級者向けのマニアックな電子タバコもあります。もちろん初心者の方が玄人向けの電子タバコを最初に購入しても問題ないのですが、やはり初めの1本目は使い勝手が良くコスパが良いものを選ぶのがおすすめです!

初心者向けの電子タバコには、すぐに使い始めることができるスターターキットが用意されていることも多いです。スターターキットは必要なものが全て揃っているため、初心者の方でも安心して使えることも大きな魅力です。

この先では、2020年に人気が出ると言われている最新型の電子タバコをはじめ、初心者でも使いやすい電子タバコをご紹介していきますので、電子タバコを選ぶ際の参考にしてみてください!

オールインワンタイプの電子タバコがキテる!

最近特に初心者の方に人気があるのは、オールインワンタイプ(AIO)と呼ばれる電子タバコです。間違いなく、2020年にブームを巻き起こす最新型の電子タバコとして早くも注目されているんです!

オールインワンタイプの電子タバコは、その名の通り全てが1つになったデバイスを指します。電子タバコで言うと、本体とリキッドを入れるアトマイザーの部分が一体型になっているので非常に使いやすいのが特徴です。

また、従来の電子タバコでは必要不可欠だった設定やメンテナンス、掃除、手入れがいらないので使い勝手も抜群です。オールインワンタイプのデバイス本体だけで全てが完結してしまうため、コスパも良く最初の1本目にとてもおすすめの電子タバコですよ。

2020年もカートリッジタイプの電子タバコは人気!

根強い人気のあるカートリッジタイプの電子タバコも、2020年も引き続き流行ること間違いなしの電子タバコです!

カートリッジタイプはまさに初心者の方が使い始めるのに最適な電子タバコなので、最初の1本目にはピッタリです。また、面倒なリキッド充填やメンテナンスは一切必要ありません!

あらかじめリキッドの入った専用のカートリッジを本体に挿し込むだけで使用することができるので、誰でも簡単に使うことができるのがカートリッジタイプの最大の魅力です。コスパに関しても申し分ないので、これから電子タバコを始めようと考えている方はもちろん、普段から電子タバコを愛用されている方の2本目としてもおすすめです。

電子タバコ初心者におすすめ「dotAIO」

dotAIOについて

ここで、2020年に絶対流行る!と噂されているオールインワンタイプの電子タバコ「dotAIO」をご紹介します。

非常にお洒落でかっこいいdotAIOは、見た目だけでなくパフォーマンスにも優れているため、電子タバコ初心者だけでなく、中・上級者からも注目を集めている今大人気の電子タバコです!

dotAIOを販売している「DotMod」について

dotAIOを製造・販売しているDotModは、アメリカ・カリフォルニア発の電子タバコのハイブランドメーカーです。DotModはその美しいデザインに定評があり、世界中のVAPE愛好家から高い評価を得ています

DotModは外見だけでなくパフォーマンスにもこだわりがあり、その完成度の高さには驚きです。カラーバリエーションも豊富でVAPE好きの心をくすぐるDotModは、男性にも女性にも人気沸騰中!2020年大注目の電子タバコブランドなので興味のある方はチェック必須です!

使い勝手抜群!dotAIOの魅力とは?

DotModのデザイン性はそのままに、使いやすさを重視したオールインワンタイプのdotAIO。

本体のドアパネル内部にバッテリーやアトマイザーが収納されているので、見た目の美しさを損なうことのないデザインが人気の理由の1つとなっています。

リキッドの充填も非常に簡単で、専用のアトマイザーに注入するだけで使い始めることが可能。とにかく初心者でも扱いやすい電子タバコになっています。さらに、出力設定も4段階から選ぶことができるので、自分好みの吸い応えを選べるのも大きな魅力です。


購入はコチラ

dotAIOはカスタマイズ可能!廉価版もある

dotAIOはカスタマイズが可能なので、楽しみ方は無限大!自分の好みや気分に合わせてパネルを変えることができるんです♪

dotAIO Doors
購入はコチラ

また、dotAIOには価格を抑えた廉価版の「dotAIO SE」というモデルもあります。素材がアルミから亜鉛合金に変わっているので従来のモデルよりも重量感がありますが、操作面などは全く同じなので価格を抑えたい方には非常におすすめです!

dotAIO SE
購入はコチラ

電子タバコ初心者におすすめ「JUUL」

JUULについて

次に紹介する初心者向けの電子タバコは「JUUL」です!

カートリッジタイプの電子タバコの代名詞とも言えるJUULは、とにかく使い勝手抜群で持ち歩きにも非常に便利です!JUULは初心者だけでなく、これまでにない画期的な電子タバコとして、今でも多くのVAPEユーザーから高い支持を得ています。

JUULってどんな電子タバコ?

JUULはアメリカ・サンフランシスコ発の最新型の電子タバコです。電子タバコ大国のアメリカで爆発的ヒットを巻き起こした電子タバコなので、ご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

JUULはコンパクトでスタイリッシュな見た目に反し、強い吸い応えとキック感を味わえると評判が高く、実際に紙巻きタバコユーザーを唸らせる程の吸い心地を実現した史上最強の電子タバコとして注目を集めました。

2020年もJUULの勢いは留まるところを知らず、その人気は全く衰えていません!手軽で便利な電子タバコを探している初心者の方にはおすすめですよ。

JUUL初心者にはスターターキットがおすすめ

JUULは専用のカートリッジを使用するデバイスなので、初心者の方にはスターターキットがおすすめです。最初から本体とカートリッジがセットになっているためコスパも良く、すぐに使い始めることができるのも嬉しいポイントです。

Beyond Vape Japan限定のJUUL本体対応altpodsスターターキットなら、本体カラーとカートリッジのフレーバーを選べますよ。

JUUL本体対応altpodsスターターキット
購入はコチラ

空カートリッジでカスタマイズもできる!

もしもJUULを使っていくうちに「自分の好きなリキッドを使いたいな」と思った時には、JUUL本体対応の空カートリッジを購入すれば問題解決!

空カートリッジにリキッドを充填する手間はありますが、リキッド注入自体は非常に簡単です。JUULでも自分の好きなリキッドを使える空カートリッジは人気も高く、コスパも良いのでおすすめです。

JUUL
購入はコチラ

JUUL本体対応カートリッジ「altpods」のおすすめフレーバー

altpods

最後に、JUUL本体対応カートリッジブランド「altpods」のおすすめフレーバーをご紹介します。

altpodsのフレーバーは完成度が高く、吸い心地も味わいも百点満点!飽きずに長く楽しめるように開発されたフレーバーばかりですので、興味のある方は是非チェックしてみてください。

altpodsのマンゴーフレーバー

全8種類あるaltpodsのフレーバーカートリッジの中でも「マンゴー」はダントツで人気があります。JUULと言えばマンゴー!というイメージも強く、初心者の方でも吸いやすいのでおすすめです。

南国を感じさせるマンゴーのみずみずしさと、豊潤な甘さがクセになります。吸い応えも強く満足感も高いので、気になる方は是非1度お試しくださいね!

マンゴー
購入はコチラ

altpodsのミントフレーバー

altpodsの「ミント」は、程よいミントの甘みとメンソールの爽やかさが絶妙な味わい!普段からメンソールフレーバーを好んでいる方にはピッタリです。

優しいメンソールなのできつくなく、口当たりもまろやかです。飽きの来ない味なので、最後まで楽しめるのもミントフレーバーが人気の理由の1つになっています!

ミント
購入はコチラ

altpodsのベリーフレーバー

altpodsに最近仲間入りした「ベリーズ」は、女性なら絶対に好きなフレーバー!ストロベリー・ブルーベリー・ラズベリーがミックスされた甘酸っぱい味がとても美味しいです。

甘さもありますが、爽やかな味わいになっているので男性にもおすすめできるフレーバーになっていますよ。


購入はコチラ

2020年最新版!初心者向けでコスパ抜群のおすすめ電子タバコまとめ

今回は2020年最新版の初心者向け電子タバコをご紹介しました。

dotAIOもJUULも初心者向けの電子タバコなので、誰でも簡単に使うことができておすすめです!コスパも決して悪くないので、是非この機会に挑戦してみてはいかがでしょうか?

DATE : 2020/6/12